
--.--.--.--.--:--

ABOUT

2015.04.01.Wed.19:28
011.jpg


ここは秋山犬・六夢サークル【0242】が運営するコスプレ写真集製作告知ブログです。
原作者様、並びに関係者様各位とは一切関係ございません。
※当サイトの画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


タイトル ▼ 【君色DAYS】
日程 ▼ 【DCRETURNS5東京ビックサイト】2015/01/25 発行予定
内容 ▼ 【黒子のバスケ 青峰×黒子】
サイズ ▼ A4冊子
ページ ▼ 表紙・裏表紙抜き 32P
価格 ▼ 1000円

※今回の写真集は青峰と黒子以外のコスプレは一切でません。
本当に二人だけの二人の関係のためだけに作る自己満足な写真集です。
写真集の内容は、中学の仲良しな関係から高校にかけての二人の距離感を表す写真集になります。
エロとか明らかホモ!!みたいのはありません(^ω^)b
友情???え??もしや???あれ???くらいです。

概要にご理解頂ける方のみ基本的にリンクフリーです。
ご一報頂ければ、コチラからもリンクを貼らせて頂きます。






▼各フォームが出来ました。通販、当日取り置きを希望される方がいらっしゃいましたらご利用ください▼
▼締め切りは1/23までです▼





25日DCR5 お品書き

2015.01.22.Thu.23:50
お品書き

お品書きが出来ました!
お品書きとか作るの夢だったよ・・・これセンスばればれになるんだな・・・。

当日は自分達新刊▼君色DAYS▼と友人の委託2種類、mit個展フライヤーの無料配布を行ってます。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

秋山

イベントまでもう少し・・・!

2015.01.21.Wed.10:47
サンプルを上げにきました秋山です!
正直私なにもしてない!六夢さんにすべて任しているというクズ具合ですこんにちわ。
今回は裏表紙やフライヤーで使った八郎太さんの写真から、サンプルとオフ写真をあげにきました。
この日はほんとどれをとってもすごい綺麗な写真で、使わなかった写真とてももったいなく、沢山もってきました。

撮影の合間わんちゃんが通りがかったり。
7.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg

全部素で遊んでる写真ですがほんとどれもすごくて、感謝しかありません・・・。


今週オンリーですね!まだいろいろどたばたしてますが当日まであと少し!
頑張ります・・・!

秋山

【1/25 DC】スペースのお知らせ

2015.01.07.Wed.00:09
こんばんは!六夢です!

先のアンケートご回答頂きありがとうございました!
取り置き、通販等できるようフォーム準備進めております。
初めての事ばかりでだいぶワタワタしていますが笑
フォーム告知までもう少々お待ち下さい!

さて、タイトルの通り、DCでの配置決まりました!


【東2ホール イ46b サークル:0242】


秋山・六夢共に参加予定です!
遊びに来て構ってもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

冬コミフライヤーのお知らせ

2014.12.29.Mon.20:40

あっという間にコミケ始まりましたね!
六夢です。

冬コミ3日目東J-16bのりくとさんスペースにてフライヤーを配布しております。
秋山先生の手配ありがたい!
よろしければ手に取ってください( ^ω^ )

引き続きアンケートのご協力お願いしますー!

▼アンケートはこちら▼

年内いっぱいアンケート設けてます。
年明けから予約フォーム作成の上DCに向け更新どんどんして行きますのでよろしくお願いします!



ちなみにこちらはサンプルというよりポエマー六夢が、その昔作成した画像をこそっと晒すです\(^o^)/
写真集に入らないのをいい事にコソッと掘り出してまいります…!

本誌には文字はほぼ入らずお写真で楽しんでいただければと思うので、
こちらでは別なお楽しみをお届けできれば嬉しいです。



