
--.--.--.--.--:--

イベントまでもう少し・・・!

2015.01.21.Wed.10:47
サンプルを上げにきました秋山です!
正直私なにもしてない!六夢さんにすべて任しているというクズ具合ですこんにちわ。
今回は裏表紙やフライヤーで使った八郎太さんの写真から、サンプルとオフ写真をあげにきました。
この日はほんとどれをとってもすごい綺麗な写真で、使わなかった写真とてももったいなく、沢山もってきました。

撮影の合間わんちゃんが通りがかったり。
7.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg

全部素で遊んでる写真ですがほんとどれもすごくて、感謝しかありません・・・。


今週オンリーですね!まだいろいろどたばたしてますが当日まであと少し!
頑張ります・・・!

秋山

【1/25 DC】スペースのお知らせ

2015.01.07.Wed.00:09
こんばんは!六夢です!

先のアンケートご回答頂きありがとうございました!
取り置き、通販等できるようフォーム準備進めております。
初めての事ばかりでだいぶワタワタしていますが笑
フォーム告知までもう少々お待ち下さい!

さて、タイトルの通り、DCでの配置決まりました!


【東2ホール イ46b サークル:0242】


秋山・六夢共に参加予定です!
遊びに来て構ってもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

冬コミフライヤーのお知らせ

2014.12.29.Mon.20:40

あっという間にコミケ始まりましたね!
六夢です。

冬コミ3日目東J-16bのりくとさんスペースにてフライヤーを配布しております。
秋山先生の手配ありがたい!
よろしければ手に取ってください( ^ω^ )

引き続きアンケートのご協力お願いしますー!

▼アンケートはこちら▼

年内いっぱいアンケート設けてます。
年明けから予約フォーム作成の上DCに向け更新どんどんして行きますのでよろしくお願いします!



ちなみにこちらはサンプルというよりポエマー六夢が、その昔作成した画像をこそっと晒すです\(^o^)/
写真集に入らないのをいい事にコソッと掘り出してまいります…!

本誌には文字はほぼ入らずお写真で楽しんでいただければと思うので、
こちらでは別なお楽しみをお届けできれば嬉しいです。



アンケートについて

2014.12.21.Sun.12:12
こちらではブログ書き込み初かな?
黒子担当六夢です!

犬ちゃんがもくもくとサンプルをあげている中六夢は仕事に忙殺されておりました…
犬ちゃん色々と本当にありがとう…!

今回の写真集は青黒の二人の中学から高校までのピュアな二人からすれちがった数年を
今まで色々と撮っていった青黒のお写真の総まとめです。
約3年、犬ちゃんと撮っていった青黒のお写真で、二人がどう感じ、どう成長して行ったかのか、構成考えまくって、
うまく表現できてるかと思ってます(自己満足笑
ホモではなく友情???
芯の部分で繋がっている二人を冊子に残したくてまとめてますのでぜひとも集大成、みてもらいたいなと思います。

さて、発刊に際して皆さんにアンケートご協力のお願いです。
発行部数検討の参考にさせていただければと思いますので、ご協力いただければと思います!

▼アンケートはこちら▼

簡単に終わりますのでよければぽちぽちご協力いただければと思います。
皆さんどうぞご協力宜しくお願いします!




ちなみに今回のサンプルは入り切らなかったオフ写笑




秋山峰をみてかっこよすぎてニヤつきが止まらない私…

Sample 1

2014.12.20.Sat.22:56
1.jpg

2.jpg

3.jpg

こんばんは秋山です。
今回の更新はサンプルになります。やっとこさ重たい腰をあげはじめました・・・。
今更サンプルあげるという・・・。

写真集には新しく撮ってきたものから、今まで撮ってきた写真を掲載していきます。
ほんとどれもとってもいい写真でどれをサンプルとして使うか迷っているくらいです。
もしかしたら写真集にこっそりのっているやっつもあるかもです^^

青峰のテツの間にある、高校の時のわだかまり・・・それがもどかしくてもどかしくて、でも離れられない、離れたくない、そんな写真をこのとき撮ってきました。
六夢テツの表情とかほんとすごかったです。
