
--.--.--.--.--:--

冬コミフライヤーのお知らせ

2014.12.29.Mon.20:40

あっという間にコミケ始まりましたね!
六夢です。

冬コミ3日目東J-16bのりくとさんスペースにてフライヤーを配布しております。
秋山先生の手配ありがたい!
よろしければ手に取ってください( ^ω^ )

引き続きアンケートのご協力お願いしますー!

▼アンケートはこちら▼

年内いっぱいアンケート設けてます。
年明けから予約フォーム作成の上DCに向け更新どんどんして行きますのでよろしくお願いします!



ちなみにこちらはサンプルというよりポエマー六夢が、その昔作成した画像をこそっと晒すです\(^o^)/
写真集に入らないのをいい事にコソッと掘り出してまいります…!

本誌には文字はほぼ入らずお写真で楽しんでいただければと思うので、
こちらでは別なお楽しみをお届けできれば嬉しいです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
