
--.--.--.--.--:--

イベントまでもう少し・・・!

2015.01.21.Wed.10:47
サンプルを上げにきました秋山です!
正直私なにもしてない!六夢さんにすべて任しているというクズ具合ですこんにちわ。
今回は裏表紙やフライヤーで使った八郎太さんの写真から、サンプルとオフ写真をあげにきました。
この日はほんとどれをとってもすごい綺麗な写真で、使わなかった写真とてももったいなく、沢山もってきました。

撮影の合間わんちゃんが通りがかったり。
7.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg

全部素で遊んでる写真ですがほんとどれもすごくて、感謝しかありません・・・。


今週オンリーですね!まだいろいろどたばたしてますが当日まであと少し!
頑張ります・・・!

秋山
コメント

管理者にだけ表示を許可する
