
--.--.--.--.--:--

アンケートについて

2014.12.21.Sun.12:12
こちらではブログ書き込み初かな?
黒子担当六夢です!

犬ちゃんがもくもくとサンプルをあげている中六夢は仕事に忙殺されておりました…
犬ちゃん色々と本当にありがとう…!

今回の写真集は青黒の二人の中学から高校までのピュアな二人からすれちがった数年を
今まで色々と撮っていった青黒のお写真の総まとめです。
約3年、犬ちゃんと撮っていった青黒のお写真で、二人がどう感じ、どう成長して行ったかのか、構成考えまくって、
うまく表現できてるかと思ってます(自己満足笑
ホモではなく友情???
芯の部分で繋がっている二人を冊子に残したくてまとめてますのでぜひとも集大成、みてもらいたいなと思います。

さて、発刊に際して皆さんにアンケートご協力のお願いです。
発行部数検討の参考にさせていただければと思いますので、ご協力いただければと思います!

▼アンケートはこちら▼

簡単に終わりますのでよければぽちぽちご協力いただければと思います。
皆さんどうぞご協力宜しくお願いします!




ちなみに今回のサンプルは入り切らなかったオフ写笑




秋山峰をみてかっこよすぎてニヤつきが止まらない私…

Sample 1

2014.12.20.Sat.22:56
1.jpg

2.jpg

3.jpg

こんばんは秋山です。
今回の更新はサンプルになります。やっとこさ重たい腰をあげはじめました・・・。
今更サンプルあげるという・・・。

写真集には新しく撮ってきたものから、今まで撮ってきた写真を掲載していきます。
ほんとどれもとってもいい写真でどれをサンプルとして使うか迷っているくらいです。
もしかしたら写真集にこっそりのっているやっつもあるかもです^^

青峰のテツの間にある、高校の時のわだかまり・・・それがもどかしくてもどかしくて、でも離れられない、離れたくない、そんな写真をこのとき撮ってきました。
六夢テツの表情とかほんとすごかったです。

写真集製作会議!

2014.11.22.Sat.23:26
S__6078466.jpg

ブログではお久しぶりです!秋山です。
しっかりとした更新は今日が初めてになります。
今日は二人やっとこさ揃って写真集の詳細会議をしました。
どんな構成にするか、ページ数、冊数などいろいろ話したりして大分進みました・・・!
後は編集をとことんするのみですっ!

今回お互いが初写真集だと言うことや在庫残ったらこわい・・・と震えているので(笑)
発行部数は大変少ない予定になります。一応時間があったらアンケートもさせて頂けたらな、と思ってます。

次の更新にはページ数などの詳細やサンプルも上げられたらと思います。
よーーーし頑張るぞーーー!!┌| ∵|┘

LINK

2014.10.07.Tue.23:17
banner2.jpg  banner.jpg

バナーの製作が完了しました!
2種類です。
よろしければご自分のサイトやらブログなどに応援リンクで貼って頂けると泣いて喜びます^^
